さぁ!!NHKマイル!!夢の跡に光明がさす・・・。 | 予想屋依存症の自腹体験記

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


今月のオモロネタ


競馬は毎日やっている♪


大井競馬,川崎競馬,船橋競馬,競馬予想,競馬情報,競馬無料,競馬,南関東4競馬,浦和競馬

ARCHIVES

 安さの割りには・・・

>>馬連

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
☆商材購入の前に☆

>管理人からのお願い

OTHERS

予想屋依存症の自腹体験記

競馬予想と競馬関連商材の実体験を暴露





0
    | - | | - | - |

    << さぁ!天皇賞春!!現地でサインを見抜く。 | main | え!?え!?まさか?・・・うわっ!!そっか!!ウワァ〜。 >>
    さぁ!!NHKマイル!!夢の跡に光明がさす・・・。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    社名などにリンクを作るのがめんどくさくなり、
    以前の記事を倉庫化して「使用体験済み会社一覧」を作りました。
    随時更新しています。暇なときにでもどうぞ。
     久しぶりに 2011.2.1 更新しました。 
    http://yoso-izon.jugem.jp/?eid=2 ←倉庫

    拍手元気があればなんでもできる!元気の源「応援ポチ!」拍手
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    商材購入の前にご確認ください ⇒ コチラ 
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    2013.5.5 Sun.

    オッス!!皆の衆。

    先週はごっつぅヘコミました。

    当日サインはトーセンラー。

    ホント久しぶりに競馬場で勝負したので、

    周りの雰囲気と、自分の買い目の確信度から震えてたよ。

    勝ち筋が見えたときの将棋の羽生さんのように。

    そこで勝ちきれないのが俺の勝負弱さ。

    痛恨のマーク間違い・・・。

    おまけにかっこつけて数点買いに絞るなんてするから・・・。

    PATでも絞りに絞ってガッツリ買ってたのだが、

    これもフェノーメノとゴールドシップの番号買い間違えてるし!!

    ヨメにこっぴどく怒られましたw

    冷静に家でPATしてたらと思うと・・・。


    今週少々勝っても先週分の回収はまず無理なくらいツッコミましたので、

    一部だけでも取り返そうと、今日も奮起しておりましたが

    そうもうまくいかず・・・。


    ・・・ただ、京都の流れは読めたので、

    コロガシでもやってみようかな・・・と。

    後半全部1点で転がす自信ありです。


    東京は今日見ててもサッパリわからず、当然G1もこれといった流れを感じない。

    今週の結果から残りの流れを読んでいこうかと思う。

    一応出馬表を見た限り、

    15番と7番は強調のされ方がさりげないので入線はすると思し、1着候補。

    ただ、15番は形が悪いので3着もありえるし、

    先週のゴールドシップと似ているから不安がある。

    メルヘンサイン読みとしては、ゾロ目の5月5日なので、

    要素が共通する2頭が残りに割って入ってくると思う。

    ゲストの羽田の「羽」も繰り返しを印象付ける。

    昨日またデムーロ兄弟のワンツーがあったが、今日もはいってくるかもね。

    ダイワ「メジャー」産駒で揃えた「5」枠

    マイネル2頭もおもしろい。

    調教師も2頭出しが2人いるので4,7,10番注意かな。

    あと、なんとなく形がいいと思うのが12番。2,3着かな?

    結局当日サインが見えないと軸が決まらん。

    わからんときは15か7軸で行くしかない。

    一応押えと同時に夢を乗せて3,9,10BOXは少額買います。

    5月5日生まれのDrコパがG1初勝利し、枠連5-5、3着に3番が来て、

    国民栄誉賞の3番長嶋、55番松井も喜ぶ出来過ぎシナリオはどうですか?JRAさん。

    ・・・いつも以上に当たる気がしないので軽めに勝負します。

    忘れたころにやってくる7,11軸-5、14の2点3連複と馬連BOX。(当たったら理由書きます)


    ・・・買い目多いな。

    今日は多分WINSにいくので当日サインはUPできるかわからない。

    iPhone買ってから文字打つのが苦手になった・・・。


    ではまた。

    応援ヨロシコ。
    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    0
      | 競馬 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

      0
        | - | 02:57 | - | - |










        http://yoso-izon.jugem.jp/trackback/1054