え!?え!?まさか?・・・うわっ!!そっか!!ウワァ〜。 | 予想屋依存症の自腹体験記

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>


今月のオモロネタ


競馬は毎日やっている♪


大井競馬,川崎競馬,船橋競馬,競馬予想,競馬情報,競馬無料,競馬,南関東4競馬,浦和競馬

ARCHIVES

 安さの割りには・・・

>>馬連

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
☆商材購入の前に☆

>管理人からのお願い

OTHERS

予想屋依存症の自腹体験記

競馬予想と競馬関連商材の実体験を暴露



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - |

    << さぁ!!NHKマイル!!夢の跡に光明がさす・・・。 | main | さぁ!!ヴィクトリアマイル!! >>
    え!?え!?まさか?・・・うわっ!!そっか!!ウワァ〜。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    社名などにリンクを作るのがめんどくさくなり、
    以前の記事を倉庫化して「使用体験済み会社一覧」を作りました。
    随時更新しています。暇なときにでもどうぞ。
     久しぶりに 2011.2.1 更新しました。 
    http://yoso-izon.jugem.jp/?eid=2 ←倉庫

    拍手元気があればなんでもできる!元気の源「応援ポチ!」拍手
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    商材購入の前にご確認ください ⇒ コチラ 
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    2013.5.6 Mon.

    オッス!!皆の衆。


    WINSにいくつもりだったが、

    国民栄誉賞授与式をリアルタイムで見たくて家で勝負していた。

    松井と同世代の俺としては、非常に喜ばしいことだ。

    3人の大先輩を立てつつの立ち振る舞い、言動・・・。

    今の若いヤツラにはなかなか見れない。すばらしかった。

    折角見に来てるんだから最後親への感謝の言葉もあっても良かったが、

    練習してきただろうとはいえ、立派なスピーチだった。

    俺にはできねぇ。

    いやぁ、感動した。

    長嶋の「よろしくおねがいしまぁす」もおもしろかったが、

    アポってから何年も立つのに、それであの状態。

    梗塞範囲が広かったのか・・・相当ひどかったんだろうなぁ。

    一茂が何回も「無事終わってよかった」と言ってたのが印象的だった。

    まぁなんにせよ、首相のアンチ巨人言動(そこで言う必要ねぇだろう)や

    徳光のウザイ私情コメント以外は本当に良かったw


    その心地よい感動にひたりつつ、G1を向かえたわけだ。

    なんか勝てそうな予感も勝手に感じていたw

    当日サインはすんなり見えたが、結果論囮だった。

    ひとつ俺は見落としていた。

    同じ開催とはいえ、月がわりだということを。

    事前に読んでいたメルヘンサイン読みでの買い目をバッサリ切り捨てた。

    「最近は、普通に思いつくような演出は絶対やってこない」

    ここまではよかった。

    出馬表よみ重点にきりかえ、

    最初に見えた、12番2,3着と15,7番入線濃厚を軸に組み立てて失敗(泣)

    当日サインは15番に見えていたので、

    またカッコつけて

    点数を絞って購入。

    スタート直後、急にふとサインの読み間違いの可能性に気づき、

    再度見直したら17番を指していた。

    「え!?え!?何でや?」

    最終コーナーから直線、エーシンの脚色は鈍い。

    そして、17番が飛んできた。

    「やっぱそっかぁ・・・ウワァ〜・・・」

    最後直線、エーシンが手綱を引いていたから審議になるかと思いきや

    すんなり決着。あ〜あ。

    またまた失敗。

    ヨメのまえで正座して怒られ続けました(泣)




    ただ、俺がずっと追いかけているサインは、宮記念から皐月賞までは流れていた。

    天皇賞で止まったと思っていたが、実は違った。

    形を変えて流れていたわw

    ホウオウが勝ったけど、出馬表よみからすると弱いながらも2着の形。

    12番ほどきれいな形はしていない。

    今考えるとカッチーが1着予定だったように思える。(これも見方によっては、という条件付)


    ・・・まぁ、いい。

    2週続けて勉強代がかなり高くツイたが、(足もシビレたw)

    このままながれてくれれば当日サインは完璧に読め、ほぼ確実に入線する1頭を確保できたことになる。

    NHKマイルが荒れちゃったので次週はあまり大きな回収は望めないが、

    次週さえ同じ流れでくれば、残りの2週はウハウハとなる。

    昔のように「連続G1の1着全部当て」ができるかもね。


    さて、これからヨメのご機嫌取りに行ってきます。

    ではまた。

    応援ヨロシコ。

    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    0
      | 競馬 | 11:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:52 | - | - |

        くり 氏よ。

        ご無沙汰してます。
        コメント感謝です。
        NHKマイル的中おめでとう。
        うらやましい限りだ。
        勝負弱い俺はヨメにしばかれるわ、足がしびれるわで
        大変だったw

        最近俺のフリーメールに売り込んできた会社があって
        3連単で数千万稼ぐというオモシロ会社。
        お試し(1000円)で乗ってみたら案の定だったが、
        電話かけてくる担当がマヌケすぎて
        最近オチョクッテ遊んでます。
        ほぼ当たるけど配当の一部を振り込んで欲しい(税金対策だそうだw)
        という趣旨だが、買い目情報を仕入れる為のキーが必要で
        先に5万くれだとw

        そんなに当たるなら目先の5万より当てて配当振り込ます方が
        いいに決まってるだろうに、それを説明しても
        まるでわからないオマヌケさん。

        早く本物の情報会社に出会いたいもんだね。
        また遊びに来てちょうだい。
        | 馬並 強 | 2013/05/07 1:55 AM |
        おひさしぶりです。
        相変わらずサイン読みもできませんが
        情報会社にはまって
        人生終わりました。
        NHKマイルはやけくそで
        上位と下位人気を外して
        馬連的中しました(笑)
        何の足しにもなってません
        | くり | 2013/05/06 6:45 PM |









        http://yoso-izon.jugem.jp/trackback/1055