ピラミッドのパワーで今のところ好調キープ。 | 予想屋依存症の自腹体験記

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


今月のオモロネタ


競馬は毎日やっている♪


大井競馬,川崎競馬,船橋競馬,競馬予想,競馬情報,競馬無料,競馬,南関東4競馬,浦和競馬

ARCHIVES

 安さの割りには・・・

>>馬連

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
☆商材購入の前に☆

>管理人からのお願い

OTHERS

予想屋依存症の自腹体験記

競馬予想と競馬関連商材の実体験を暴露





0
    | - | | - | - |

    << 2012始動。今年の金杯は思い切ってフィーリングで。 | main | 大和ステークスに漂うサインの匂い。 >>
    ピラミッドのパワーで今のところ好調キープ。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【お知らせ】
    毎回会社名などにリンクを作るのがめんどくさくなり、
    以前の記事を倉庫化して「使用体験済み会社一覧」を作りました。
    随時更新しています。暇なときにでもどうぞ。
     久しぶりに 2011.2.1 更新しました。 
    http://yoso-izon.jugem.jp/?eid=2 ←倉庫

    拍手元気があればなんでもできる!元気の源「応援ポチ!」拍手
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    商材購入の前にご確認ください ⇒ コチラ 
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    2012.1.10 Tue.

    オッス!!皆の衆。

    この2日間は競馬を忘れて家族サービスをしておりました。

    そう・・・表向きはw

    家族とそういう約束だったので、当日サインなど見れるわけもなく、

    出馬表を事前に見ても今回はピンとこなかったこともあり、サイン読みはあきらめていた。

    仕方が無いので、いつもの3連複会社の買い目購入と、

    以前紹介した ピラミッドスナイパー

    をセットして外出。

    8日は6戦1勝 −45000位。

    9日はやめとこうかなと思いつつも、かすかな望みを信じ自動投票セット。

    そして夜、家に帰って衝撃が走った!!

     

    実際の利益は、

    対象鞍 8日9日で計10鞍 10戦3勝

    1鞍168点なので20万弱プラスでした。

    たまたまかもしれない・・・けどホンモノかもしれないw


    他のアフィリ屋さんは今日の的中のことを知らないのかな?

    大元の売り手からも速報が出ないということは売り手もまさか使ってない?

    買った俺にもまだ値上げ間近のメールを連日のように送ってくるもんなぁ。

    資金は10万/日以上必要。

    ハイリスクハイリターンのこの商材。

    興味あればどうぞ。

    ピラミッドスナイパー


    実は、同時並行でこっちもやってます。

    万馬券.comの片山氏のヤツです。

    1日3鞍、3連複1鞍40〜60点で数万馬券を狙い打つ。

    昨日は3戦2勝 5万ほど回収。



    会費31500円/月と割高だけど、

    コンスタントに当ててきます。

    資金の無い人はこっちかな。
    (紹介してもショボイ金額しか入らないので、他のアフィリ屋さんも手を出していないが中身は
     なかなかの感触を受けています)

    興味あるひとはどうぞ。

    万馬券.com



    ・・・って宣伝ばかり書いたけど、

    本題のサイン読みも継続中。

    さっきこの土日のビデオを見終わった。

    当日サインは比較的分りやすく示されていた。

    今回も単勝のみ示す類なのだが、転がせばいい金になった。

    WIN5の締め切りに解読を間に合わすには、やっぱ現地に行かないといけないな。

    現地に行った人はとってるんだろうなぁ・・・。

    時間が空けば、22日は現地参戦で大勝負になるだろう。

    せっかく分りやすくしてくれているんだ。

    正月競馬をモノにするぜ!!


    応援ヨロシコ。
    にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
    0
      | 競馬 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

      0
        | - | 01:21 | - | - |










        http://yoso-izon.jugem.jp/trackback/988